心を癒す石

種類
おススメのストーン
より効果的な付け方
キーホルダーも人気
パワーストーンで飾る
タブーは?
値段比較
歴史
浄化方法
パワーを与えてくれる
通信販売
魅力
お手入れ
アクセサリー
人気のパワーストーン
効果を維持するには
効果別
贈り物に
パワーを発揮する
普段から着用する
最高級のパワーストーン
流行のパワーストーン
オリジナルアクセ
愛情溢れる生活に
自分へのご褒美に
誕生日で選ぶ
貴重な種類の石
身に着ける場所
メッセージにもなる
指がおススメに

大切な人への贈り物に

大切な人を思う気持は時として自分の成長にも繋がります。
人を想う心というのは素晴らしいものです。
そんな感情がある人は心の安定と2人の関係を育むためにもパワーストーンを贈り物にすることが良いでしょう。

関係の安定が望めます。
また本来ならば2人で選んですることも良いですが、誕生日や生年月日が分かれば、プレゼントように製作することも可能です。
そして彼女の性格的特長、2人の未来など、また家族であれば、健康でいてほしい等の願い事を伝えるとそれにあわせて製作してくれます。

大事な人への思いやりの気持というのは大変素晴らしいものだと想います。
そしてその「想い」こそがパワーストーンの力を借りて確実に良い方向へと導かれます。
大事なのは相手の為に贈りたいというその気持ちです。

人は気持ちで行動を行いますのでパワーストーンがその思いを後押ししてくれることでしょう。
具体的な選び方については述べましたが、あまり気負わなくて、自分が良いと想ったものをプレゼントしましょう。
自分が選んだ石が、相手にとって悪影響するということはありません。

逆にその人の手助けとなったりお守りとしての効力を発揮してくれます。
アクセサリーとしてのプレゼントも喜ばれますし、デザインも豊富なのでオススメします。
但し、専門店以外での購入の際は、プレゼントをする前に※必ず浄化を行うようにしてください。

※パワーストーンは人に委ねるときも自分が身につける時でも最初に必ず浄化という作業が必要です。
石本来の力をリセット(ニュートラル)にして身につけることでパワーを発揮されるといわれているからです。
それが出来ていない石をプレゼントしてもお守りや魔除けとしての効力は半減してしまいます。

自分が人にあげるものだとしたら余計に大事にしていきましょう。
人に何かをしあげることは大変素晴らしいことです、そしてそうすることで自分の心も清らかになります。
選ばれる際は相手のことを思いながら作ってあげてください。

参考にして下さい。