心を癒す石

種類
おススメのストーン
より効果的な付け方
キーホルダーも人気
パワーストーンで飾る
タブーは?
値段比較
歴史
浄化方法
パワーを与えてくれる
通信販売
魅力
お手入れ
アクセサリー
人気のパワーストーン
効果を維持するには
効果別
贈り物に
パワーを発揮する
普段から着用する
最高級のパワーストーン
流行のパワーストーン
オリジナルアクセ
愛情溢れる生活に
自分へのご褒美に
誕生日で選ぶ
貴重な種類の石
身に着ける場所
メッセージにもなる
指がおススメに

意識する事でパワーを発揮する

パワーストーンについてまず知っておいて貰いたいのですが、パワーストーンとは特殊な力を持っている石のことを言います。
ではこのパワーストーンですが、どういう力をもっているのかというとそれぞれの石で違っております。
恋愛に特化した石もあれば健康などに特化した石もあります。

さらには仕事や人間関係に作用する石もあるなど実に100種類程の石がそれぞれに意味をもっております。
例えば恋人が欲しいという方はこの石をもてばいいとか、仕事で昇格したいという人がいればこの石を持っておけばいいといったようなものということを覚えておきましょう。
ではここから本題に入りますが、意識することでパワーを発揮するというのはどういう意味なのかというと思われる方がほとんどだと思います。

ですが、パワーストーンというのはそもそも意味があるだけでその力が発揮されるのかどうかというのはわかりません。
目に見えるものではありませんのでたとえその石に合うような力が発揮されたとしてもその石のおかげかどうかというのはわからないでしょう。
しかし意識することでかわってくるというのはあながちまちがいではありません。

それがどうしてなのかというと、人というのは意識をすることで行動に移したり実行をしたりする生き物です。
何かやろうと思ってもやらなければ何もはじまりませんし向こうから向かってくるという事は珍しいことになります。
ですので、意識で人というのは変わることができます。

パワーストーンに例えば恋愛運で恋人が出来るといったような意味があった場合、それを身につけて恋人ができるのかなと思っていればそれなりに女性としての美意識が高まります。
例えば恋人を作るために化粧を変えたり、服装を変えたり、彼氏が出来るという意識から自分も変わっていくこととなります。

正直パワーストーンの力で全てがうまくいくのでしたら誰もがそれを持っていると思います。
ですので、パワーストーンというのはそもそも力をもっているといわれていますが意識でさらにパワーを発揮するということも覚えておきましょう。