心を癒す石

種類
おススメのストーン
より効果的な付け方
キーホルダーも人気
パワーストーンで飾る
タブーは?
値段比較
歴史
浄化方法
パワーを与えてくれる
通信販売
魅力
お手入れ
アクセサリー
人気のパワーストーン
効果を維持するには
効果別
贈り物に
パワーを発揮する
普段から着用する
最高級のパワーストーン
流行のパワーストーン
オリジナルアクセ
愛情溢れる生活に
自分へのご褒美に
誕生日で選ぶ
貴重な種類の石
身に着ける場所
メッセージにもなる
指がおススメに

効果別パワーストーン

パワーストーンは沢山の種類があります。
人に応じて様々で多種多様に使われています。
同じ石にみえても色味、大小の大きさなどでも効果が変わってくるのです。

具体的にいえば、意思の色でしょう。
各色がありますが、例であげれば緑だと心のバランスを保ってくれます。
黄色だと、対人関係等のバランスを整えていけます。

ピンクは恋愛や人間関係を良くする効果などです。
パワーストーンの効果は身に着ける場所にも変わってきます。
また石の効果を感じるには合っていると感じることがまず大事です。

効果を感じるには直感が大事です。
そうして選んでいかないと相性が合わない場合があります。
またパワーストーンは組み合わせ次第で相乗効果を発揮します。

選ぶ際はフィーリングなどで組み合わせるのも良いと思います。
購入の際の注意としてですが、過剰広告が多いお店は注意してください。
石のランクや品質は、お見せ側で決めれるのでそればかりを勧めて来る所はまず様子を見たほうが良いと思います。

カウンセリングをしてもらった上で、選ぶのは大変素晴らしいと思います。
またその際に自分の悩みやこうしたいという思いがあれば伝えましょう。
自分にあった石を必ず選んでくれます。

選んでくれた石の中でフィーリングが合うものをチョイスしていきましょう。
効果を感じることができると心が明るくなったり前向きになれたりします。
ほしい効果によって様々な石がありますのでそこから勉強していくことも良いですし、選んでいくことも面白いと思います。

パワーストーンにこれが絶対いいというものはありません。
自分が良いと思うものを選ぶことが一番のオススメです。
そして愛着がわいた石を大事に使うことによって効果はより現れていきます。
但し使用していけばいくほど浄化も必要です。

きちんと石のメンテナンスをしつつ、長くパワーストーンと付き合っていきましょう。
石を選んで自分で作れる楽しみがあるのがパワーストーンです。
改めてその素晴らしい力を体験してみてください!