心を癒す石

種類
おススメのストーン
より効果的な付け方
キーホルダーも人気
パワーストーンで飾る
タブーは?
値段比較
歴史
浄化方法
パワーを与えてくれる
通信販売
魅力
お手入れ
アクセサリー
人気のパワーストーン
効果を維持するには
効果別
贈り物に
パワーを発揮する
普段から着用する
最高級のパワーストーン
流行のパワーストーン
オリジナルアクセ
愛情溢れる生活に
自分へのご褒美に
誕生日で選ぶ
貴重な種類の石
身に着ける場所
メッセージにもなる
指がおススメに

誕生日で選ぶパワーストーン

誕生日とパワーストーンにはどういう関係性があるのかと思っていると思いますが、大きな関係性があります。
これがどうしてなのかというと、誕生石http://xn--zck4aza4jwa5cc1120e7jxb.com/11.htmlというものがあるからです。
誕生石というのは聞いたことがあるかと思いますが誕生石というのはパワーストーンとなります。

目的などで選んだりするとは思いますが、誕生石で選ぶのも一つの選び方となりますので覚えておくといいでしょう。
ちなみに誕生石は何月がどういう石なのかを知っておりますでしょうか。
知らないという方はしっかりと覚えておくといいでしょうまず1月ですが、ガーネットとなります。

ガーネットは成功という効果をもっており成功する運を持つという効果があります。
2月はアメジストとなりますがこれの効果として魔除け、恋愛、守護という効果があります。
幅広い効果という事で非常に人気の石となります。

3月がアクアマリンとなっており、効果としては平和や絆といったような石となっております。
4月がクリスタルとなっており、純粋無垢で万能な石といわれております。
また4月はダイヤモンドも誕生石といわれております。

そして5月が翡翠といわれており願い事を叶える、万能といわれております。
6月はムーンストーンで恋愛に特化した石となっており、感情豊かに変わるという効果を持っております。
7月の誕生石がカーネリアンとなっております。

気持ちに関して作用する効果を持っており勇気を与えてくれます。
8月はオニキスとなりますがオニキスは才能を最大限に出すことが出来る石となっております。
9月がラスピラズリとなり、幸運と知性と判断力に効果的な石となっております。

10月がピンクオパールで恋愛の象徴といわれている石となっており11月がシトリンで効果としては富の象徴となり金運アップといわれている石となります。
そして最後が12月のターコイズで人間関係に効果的な石となっております。
このように誕生石というのがありますので、自分の誕生日とパワーストーンは関係性があるという事を覚えておきましょう。