心を癒す石

種類
おススメのストーン
より効果的な付け方
キーホルダーも人気
パワーストーンで飾る
タブーは?
値段比較
歴史
浄化方法
パワーを与えてくれる
通信販売
魅力
お手入れ
アクセサリー
人気のパワーストーン
効果を維持するには
効果別
贈り物に
パワーを発揮する
普段から着用する
最高級のパワーストーン
流行のパワーストーン
オリジナルアクセ
愛情溢れる生活に
自分へのご褒美に
誕生日で選ぶ
貴重な種類の石
身に着ける場所
メッセージにもなる
指がおススメに

より効果的な付け方

パワーストーンは今では非常に人気となっており非常に様々な方がつけているものとなっております。
ファッションもかねていることもあり、多くの方が見につけていますが、効果的なつけ方はどういうものがあるのかという事になります。
今の流行はブレスレッドとしてつけている方が多いですがブレスレッドだけではなく、それ以外の付け方というのもあります。
また、それらのアクセサリーの価格も気になりますよね。 パワーストーンの一般的な価格相場はこちらにかいてありますので参考にしてください。

それがどういったものなのかというと、ネックレスとしてつけれたり、リングやピアスのパワーストーンもあります。
ではどのつけ方が効果的なのかというと、それはその人が何を求めているのかという事で変わってきます。
求めているものがそれぞれの人で違いがあるのでその人にあった効果的なつけかたというものがあります。

ではそれを知るためにはどうすればいいのかというと、基本的にどこにつければどういう効果を発揮するのかという事を知っておくことで変わってきます。
例えばブレスレッドですが左手につけることで感覚、感情、精神など多くの事に効果的になります、逆に右手につけるとなると仕事など現実的な事に効果を発揮することができます。
ピアスの場合は判断力や考えを落ち着かせるといったような効果がありネックレスだと気持ちを安定させたり活発にさせたりということに効果があります。

リングでしたら身体すべてに効果的となっております。
このようにつける場所によって違いがありますので、自分だったらどこに効果があるのかを把握しておきましょう。
自分は何がしたいのか、どういう効果を求めているのかというのは自分にしかわからないことですのでどういうつけ方をすればいいのかを知っておくことが大切です。

パワーストーンは石だけの力と思っている方が非常に多いですが、見につける場所によって効果はかなり変わってきます。
ですので、パワーストーンの石だけの効果を見るのではなくどこにつけるのかということをしっかりと把握しておくことも大事な事になります。