心を癒す石

種類
おススメのストーン
より効果的な付け方
キーホルダーも人気
パワーストーンで飾る
タブーは?
値段比較
歴史
浄化方法
パワーを与えてくれる
通信販売
魅力
お手入れ
アクセサリー
人気のパワーストーン
効果を維持するには
効果別
贈り物に
パワーを発揮する
普段から着用する
最高級のパワーストーン
流行のパワーストーン
オリジナルアクセ
愛情溢れる生活に
自分へのご褒美に
誕生日で選ぶ
貴重な種類の石
身に着ける場所
メッセージにもなる
指がおススメに

パワーストーンのタブーは?

パワーストーンというのは今では非常に流行しているものとなり多くの人が身につけているものとなります。
このパワーストーンというのは特殊な力をもっている石でそれぞれの石によってありとあらゆる効果があるといわれている石となります。
効果は幅広く、恋愛や結婚、健康や仕事、人間関係までの効果が出る石となっております。

このパワーストーンを身につけている人は効果を期待していることが多いと思います。
ですが効果を期待するにはきちんとパワーストーンについて知ることが必要となりますが、パワーストーンにもタブーがあるということをご存知でしょうか。
してはいけないものというのがありますのでその点を理解しておいてもらいたいのです。

ですが、このパワーストーンに関して、まずいい組み合わせと悪い組み合わせというものがあります。
色々なパワーストーンを身につけるのはいいのですが悪い組み合わせですが効果が出にくいのです。
その上に石どうしが喧嘩をして逆効果になってしまったり石の効力がなくなってしまったりというようなことになりかねません。

確かに自分のお気に入りの石を選ぶというのは大切な事ですが効果がなければ意味がありませんので必ず石同士の組み合わせを知っておくことが必要になるでしょう。
組み合わせを選ぶ方法としては自分の一番欲しい石を決めて、それといい組み合わせの石の中から他のものを選ぶことをオススメします。
次に身につけ方ですが、基本的にパワーストーンは常に身につけるということが条件となっております。

水に弱かったりする石もありますので水を使用するお風呂であったり台所を使ったりする場合以外は身につけるようにしましょう。
もちろん寝るときもつけたまま寝るようにしましょう。
また浄化はできれば1日1回はしておくことをオススメします。

浄化方法は石によって違いますので石に合った浄化をすることも大切なことですので浄化方法も把握しておくといいでしょう。
こういったパワーストーンのルールを知っておくことをオススメします。