心を癒す石

種類
おススメのストーン
より効果的な付け方
キーホルダーも人気
パワーストーンで飾る
タブーは?
値段比較
歴史
浄化方法
パワーを与えてくれる
通信販売
魅力
お手入れ
アクセサリー
人気のパワーストーン
効果を維持するには
効果別
贈り物に
パワーを発揮する
普段から着用する
最高級のパワーストーン
流行のパワーストーン
オリジナルアクセ
愛情溢れる生活に
自分へのご褒美に
誕生日で選ぶ
貴重な種類の石
身に着ける場所
メッセージにもなる
指がおススメに

パワーストーンの値段比較


パワーストーンは素晴らしいものです。
それだけに価値を見分けるのには非常に難しいものです。
最初に色々なお店を調べるとは思いますがその中でも石の値段はおおきく変わります。

特にネット販売は一番気をつけて下さい。
写真と現物が違うということは沢山あります。
それにネット販売は偽者が流通していますので、信用できないわけではありませんが、自分の中で警戒を持つようにしていてください。
さて値段についてですが、ランクや品質、石の大きさなどがありますがそれらは店で決めて値段を提示することができます。

よって値段の価値で決めるのではなくて、自分に合う(フィーリングが合うという意味)石を選ぶようにしましょう。
それらは石と共鳴して感じるものがあるので確実に相性が良い石なのです。
値段が高いと効果が絶大である!見たいな事を書いているショップがあるのは事実です。

ですがそうではありません、相性の問題は自分で選んでいかなければ分からないことだともいえます。
パワーストーンはエネルギーの塊ですから自分の中のエネルギーと相性が合わなければ感じることがないものなのです。
ですので、値段の比較ではありません。

安いから高いからではなくて、現物を見て選ぶことが条件ということです。
パワーストーンを選ぶときのポイントは直感で選ぶことです。

また、そのショップが石の品質について説明できなければまず偽者か、人工水晶だと感じます。
値段を高値でつけて売りさばけば仕入れが安いほど儲けになります。

実際こういう悪徳な業者が多いのが事実です。
ですが、必ず良心的なお店も存在します。
巡り合わせということではなくて、今指摘した点を抑えると以外にも早く見つけることが出来ます。

注意したことだけは絶対に忘れないようにしてください。
そして自分に合う石を選んでください。
それらが必ず私達の生活や心を導いてくれるものになります。

値段に踊らされるのではなくて、自分の目で正しく判断していきましょう。
そして自分だけに合う素晴らしい石を見つけてください。
以上のことを抑えて探すようにしてください!