心を癒す石

種類
おススメのストーン
より効果的な付け方
キーホルダーも人気
パワーストーンで飾る
タブーは?
値段比較
歴史
浄化方法
パワーを与えてくれる
通信販売
魅力
お手入れ
アクセサリー
人気のパワーストーン
効果を維持するには
効果別
贈り物に
パワーを発揮する
普段から着用する
最高級のパワーストーン
流行のパワーストーン
オリジナルアクセ
愛情溢れる生活に
自分へのご褒美に
誕生日で選ぶ
貴重な種類の石
身に着ける場所
メッセージにもなる
指がおススメに

身に着ける場所でその効果も違う

パワーストーンはその石の種類でそれぞれの特殊な力を持っている石となっております。
例えば恋愛関係に特化した石、健康に特化した石、仕事に特化した石といったように一つ一つで効果が変わっているといわれております。
例えば恋人が欲しいという人はそれに特化した石をつければいいですし、病気もなく健康に過ごしたいという人がいればそれに特化した石をつければいいでしょう。

仕事で昇格をしたいという人がいればそれにあわせた石もあります。
このように石の力を見て選べばいいのですが、ただ実は効果は石の力だけではありません。
どこに身につけるのかという事でまた効果も変わってきます。

ただ石の効果とリンクするといったような効果ではなく、また別の効果となりますので石の力と見につける場所の効果でダブルの効果が期待できるという事になります。
では見につける場所というのはどこがあるのかというと、まず耳となります。
耳でしたらピアスやイヤリングとしてつけるのですが効果は直感力が高まるという事があります。

ひらめきなどの直感力を高めたいという場合は耳に見につけることをオススメします。
次の場所が首となりますが、これはネックレスとしてつけることになります。
効果としては安心という効果があります。

精神的に弱かったりする場合は安心感を得るという効果がありますので、ネックレスとしてつけるといいでしょう。
そしてリングとしてつける場合ですが魔よけの効果があります。
最近運が悪い、何かに取りつかれてるのではないかという事があればリングとしてパワーストーンを見につけてみてはいかがでしょうか。

そして最後がブレスレッドですが、これは今一番多くの方が見につけている場所になります。
ではどういった効果があるのかというとパワーストーンの良い気を入れ込んで悪い気を外に出すといった効果があります。
このように身に着ける場所によって効果が変わってきますのでこの点も把握しておきましょう。