心を癒す石

種類
おススメのストーン
より効果的な付け方
キーホルダーも人気
パワーストーンで飾る
タブーは?
値段比較
歴史
浄化方法
パワーを与えてくれる
通信販売
魅力
お手入れ
アクセサリー
人気のパワーストーン
効果を維持するには
効果別
贈り物に
パワーを発揮する
普段から着用する
最高級のパワーストーン
流行のパワーストーン
オリジナルアクセ
愛情溢れる生活に
自分へのご褒美に
誕生日で選ぶ
貴重な種類の石
身に着ける場所
メッセージにもなる
指がおススメに

組み合わせてオリジナルアクセ

パワーストーンは沢山の組み合わせをすることができますので自分にあった効果を引き出してくれるものがあります。
それにオリジナル溢れる世界で一つだけのアクセサリーとして作ることも可能ですので大いに楽しめると思います。
同じ石のように見えても、輝き、透明度、形、大きさ、色などおおざっぱにいってもこれだけ違います。

これからの中から自分にあう組み合わせをしていくのです。
独創的ですし、尚且つ作成の際はとても無心になれて楽しいと思います。
パワーストーンの良い所はこのようにした自由性がある所だと思います。

そして自分に相性のぴったりなパワーストーンを作ることで相乗効果が生まれます。
パワーストーンの製作の際は、きちんと相談することがオススメです。
デザインをしてくれる所などもありますので、そういうショップを選ぶのがいいでしょう。

ですが、そういう部分って見てもわかりませんし、実際に足を運ばないと気付けないことも沢山あります。
そこでアクセサリーショップの注意点として、石のランクを説明してくる場所、高い金額設定で無理やり効果があると謳っている所、過剰広告、などがあります。
ですので、これらを推奨しているお店は利益の為にという場合が殆どです。

悲しいことに、パワーストーンは大変優れたものでありながら、それらを利用した悪徳業者がいるのが事実です。
自分にとってプラスにしたいことが、実は天然石ではない人工水晶であったり、高額な費用を取られたりとケースは様々あります。
それらにも注意をするようにしてください。

本題ですが、組み合わせる過程の際も直感で選びましょう。
これは悩むこともあるとは思います。
なので、なんとなく「これが呼んでる気がする…」みたいな小さな感覚でもいいので、見て感じたり、触って感じたりした方を選ぶことがオススメです。

そして世界に一つだけの素晴らしいアクセサリーを製作してみてください。
自分が作ることによって愛着もわきますし、相性が合うことで更なるパワーを引き出してくれます。
参考にしてみてください!