心を癒す石

種類
おススメのストーン
より効果的な付け方
キーホルダーも人気
パワーストーンで飾る
タブーは?
値段比較
歴史
浄化方法
パワーを与えてくれる
通信販売
魅力
お手入れ
アクセサリー
人気のパワーストーン
効果を維持するには
効果別
贈り物に
パワーを発揮する
普段から着用する
最高級のパワーストーン
流行のパワーストーン
オリジナルアクセ
愛情溢れる生活に
自分へのご褒美に
誕生日で選ぶ
貴重な種類の石
身に着ける場所
メッセージにもなる
指がおススメに

選んだ石でメッセージにもなる

石には意味があります。
大切な人、恋人、家族、友人、自分の身の回りには沢山の人たちがいると思います。
その人たちにプレゼントしたり自分が石を身につける際は、石の意味を考えながら製作すると良いでしょう。

自分が落ち着く色は石にも影響しています。
それがフィーリングというものです。
例えば心のバランスを求めている人は緑の風景を見ていると落ち着くのは脳が「色」をみて刺激を感じているからです。

それをパワーストーンで身につけると、そこからエネルギーをもらって心の安定に繋がるということです。
パワーストーンはただの石ではなくて、きちんと科学的解明の元で、安心と安定を保つことが出来るとされています。
自分が選んだ石で作るアクセサリーは特に意味をこめたものになるでしょう。

パワーストーンには沢山の種類があります。
そして色々な意味があるのは古来よりの言い伝え等が根源とされています。
現代にいたってはその石の力を借りて私達の生活を後押ししてくれるものになっています。

選ぶ際の特徴として相性は大事ですが、石と石の相性ではなくて、持ち主と石の相性を考えましょう。
選ぶ際は感覚を大事に。
迷ったら最初に良いと想った方を選ぶことが良いでしょう。

それが本当に合っているということです。
人間の生活でも同じですよね?苦手な人もいれば、好きな人もいる、石の場合はそれが人間と石の表現ということです。
難しく考えずに、あくまで自然体で選べば自ずと自分に合う石を選ぶことが出来ます。

合う石を選べば自分の可能性も広げてくれるし、必ず良い方向へと導いてくれます。
石選びの際は上記のことを大事にしてみてください。
また、他人にプレゼントする際も石の意味で選んであげると素晴らしいかもしれません。

人に何かをするということは大変素敵なことです。
そして他人にプレゼントすることでその人の幸福や運を上昇させてあげれるかもしれません。
そういう面でも石の意味を理解するというのは大変楽しいことかもしれません。

十分な知識を身につけるのもよし、石を選ぶさいに意味から考えて選ぶのもよし、自分の好きなスタイルでパワーストーンを選んで楽しんでください。
まずは、お気に入りのパワーストーンを探してみましょう。