心を癒す石

種類
おススメのストーン
より効果的な付け方
キーホルダーも人気
パワーストーンで飾る
タブーは?
値段比較
歴史
浄化方法
パワーを与えてくれる
通信販売
魅力
お手入れ
アクセサリー
人気のパワーストーン
効果を維持するには
効果別
贈り物に
パワーを発揮する
普段から着用する
最高級のパワーストーン
流行のパワーストーン
オリジナルアクセ
愛情溢れる生活に
自分へのご褒美に
誕生日で選ぶ
貴重な種類の石
身に着ける場所
メッセージにもなる
指がおススメに

最高級のパワーストーン

今では石だけの効果ではなく、ファッションの一つとも人気を誇っているパワーストーンですが、パワーストーンの価格を知っておりますでしょうか。
購入したことがある方は理解していると思いますが、このパワーストーンの価格も様々となります。
同じようなものでも天と地ほどの差があります。

もちろんその形などでも違うと思いますが今一番需要が多いブレスレッドを例にしてあげるとなると平均的な価格としては10000円程度となっております。
もちろん5000円のものもあれば数万円するものもあります。
大きさなどで変わってくるところもありますので大体このくらいという事を覚えておくといいでしょう。

ただ、このくらいでしたら購入できるかも知れませんが実はパワーストーンの中でも最高級といわれているものがあります。
それが天然石といわれているパワーストーンとなります。
この天然石で作られたブレスレッドの場合はどのくらいの価格になるのかというと石の種類によって違います。

ですが、5万円から30万円となりさらに高いものでは100万円を超えるものもあります。
どこがどう違うのかというのは目で見ると天然石の方がすこし粗く見えるでしょう。
どうしてこれだけ高いのかというと天然石の方がもちろん効果も期待されますし、天然石というのがそもそも貴重だといわれているからとなります。

もちろん効果について保証されるものではありませんが購入するかしないかはその本人の意思次第となります。
ただ普通のパワーストーンとは格別のものを身に着けたいというのでしたら一度見てみるといいのではないでしょうか。
また加工されてないクラスターなどの置物もありますがそちらは低くて数十万となり高いものでは400万近くのものもあります。

どれだけの効果があるのかはわかりませんがかなり高額なものですので多少考えてみるといいでしょう。
パワーストーンの中にはこのようにピンからキリまであるということを覚えておくことでまた幅が広がるのではないでしょうか。