願いを叶えるには指がおススメに
パワーストーンによって願いを叶えたいと思ったら指につければいいというのはあながち間違いでもありませんがただ間違いともいえます。
これがどういった意味なのかという事を説明しますが、パワーストーンというのはパワーストーンだけの効果ではなく着ける場所によっても効果が変わってきます。
例えば腕につけるブレスレッドと首につけるネックレスではまた意味が違ってきます。
また指につけると魔除けといわれていますがこれもまた細かく分けられることができます。
パワーストーンというのは特殊な力を持っている石という解釈のみではなくかなり深いものですので様々な効果を理解しておくことをオススメします。
では指は魔除けといわれているのにどうして願いを叶えるということになるのかというと、実は指によって効果が変わってきます。
まず右手からですが親指の効果が指導者としての力を高めるこうかがあります。
人差し指が一人で自立するという効果が発揮され、中指が仕事運、また金運にも向いている指となります。
薬指が人間関係を深めるという効果があり、小指がチャンスが舞い降りるという効果ができます。
次に左手ですが、親指が成功するような大きなチャンスが舞い降りるという効果があります。
人差し指は人を手繰り寄せるといった効果であり中指が発想力や魅力が上がるという効果があります。
そして薬指は言わずとしれた結婚指輪をつける位置ですが、これは愛情が深くなるという意味があります。
これによって左手の薬指が結婚指輪をはめる位置だということを覚えておくといいでしょう。
そして左手の小指が願いを叶えるという効果があります。
このようにそれぞれの指で効果が変わってきますので覚えておきましょう。
また願いを叶えたいと思った場合は説明でわかるように左手の小指にパワーストーンを見に着けることで願いが叶うという効果が発揮されます。
こういった着けるところで効果が変わるということを覚えておきましょう。
化粧品としてのパワーストーン←こちらの記事も合わせてごらんください。