心を癒す石

種類
おススメのストーン
より効果的な付け方
キーホルダーも人気
パワーストーンで飾る
タブーは?
値段比較
歴史
浄化方法
パワーを与えてくれる
通信販売
魅力
お手入れ
アクセサリー
人気のパワーストーン
効果を維持するには
効果別
贈り物に
パワーを発揮する
普段から着用する
最高級のパワーストーン
流行のパワーストーン
オリジナルアクセ
愛情溢れる生活に
自分へのご褒美に
誕生日で選ぶ
貴重な種類の石
身に着ける場所
メッセージにもなる
指がおススメに

パワーストーンアクセサリー

パワーストーンというとどういったものを想像しますでしょうか。
一言で言ってもかなりの形があります。
原石であったり、ただの石としているものもありますが、今一番利用が多いのがアクセサリーとなるでしょう。

パワーストーンのアクセサリーは非常に多く、ネックレス、ブレスレッド、ピアス、リングといったようなものがあります。
今ではブレスレッドが非常に流行をしていますが他にもアクセサリーがあるという事を覚えておくといいでしょう。
また、アクセサリーによってパワーストーンとは別の効果を発揮してくれることになります。

パワーストーンというのは石だけの力があるからつける場所やアクセサリーの種類なんて関係ないとおもっているとは思います。
ですが、石の力だけではなく見に着けるアクセサリーやつける場所によって違いが出てきますので覚えておくといいでしょう。
ではネックレスの場合ですが、ネックレスの効果としては愛の象徴としての効果があり恋愛面で助けてくれるという効果があります。

また、どうして助けてくれるのかとうと自分自身の魅力を引き出すことで助けてくれる役割を果たすという効果があります。
次にブレスレッドですが、行動力を出す、知識を得るといったような効果を得ることが出来ます。
ちなみに右手と左手で意味が変わってしまいますのでしっかりと覚えておくといいでしょう。

そしてピアスの場合ですがピアスは運が上がるという効果を得ることが可能になります。
自分に運がないという方はパワーストーンのピアスを着けてみてはいかがでしょうか?そして最後がリングとなりますがリングの効果ははめる指によって意味がかわります。
成果を上げるといった効果や注目の的になるといった効果、想像力を高めるといった効果など指によって全然違う効果を発揮することが可能となります。

なので、どこにはめたらどういう効果があるのかという事を理解してみてはいかがでしょうか。
このようにアクセサリーにも効果に違いがあるということを覚えておくことをオススメします。